Parmanent Yellow

おもに洋楽とマンガを愛する、アルパカニアの徒然日記…

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
my summersonic’10 act
m-newwave.b
FLESH&BLOOD ドラマCD特集ページ
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ ストロボ・エッジ
ついに出ましたストロボ最新刊!!


ほんとにこんなにキャアキャア言って読んでる少女まんがないです。(笑)


読んではあまりの可愛い主人公たちの恋愛感情に微笑ましいやら、恥ずかしくなっちゃうやらでめちゃくちゃニヤニヤ(≧ω≦)

聖兄とは違った意味で外では読めない。
同じ読者が私を見たら、なんでそんなに紅潮してんのか不思議な目で見られそうだ!

いやぁしかし、裕太郎やっぱりかっさらって行きました。
中学校時代が初々しくて可愛い。(*^_^*)


そして、学っちゃん!!今回も素敵だ〜☆
キューピットにまたも奔走して、相も変わらず健気です(笑)。
それでもって、ひどい誤解もしてました(笑)。
まぁ安堂くんは違うかな?
でも、君ならモテるようん(笑)。


しかし、ストロボのキャラでシュミレーションゲームとか作ったらうち卒倒しそうです。こんだけ、複数の男子に好感度良いのはなかなかないですもん。

そしてその魅力を更に引き出しているのが、ファッションといえる。
絵上手いとかそりゃ常套手段ですが、服のセンスも意識できると尚のことかっこよくなるものです。
結構これできる人は少ない。
正装ではなくてカジュアルでがポイント!
スーツなんて手抜きだね。
Yシャツとパンツで
OKとか思ってるやつは緩い。

かといって自分の好みはTシャツとジーンズだったりしますが。
(説得力ねぇ)

咲坂先生はさすがです。(*´A`)

そういえば来月の
マーガレットに学っちゃんの短編がふろくにつくそうな!!
そりゃ買っちゃうよ〜楽しみだぁ
    ☆(≧▽≦)
| 漫画 | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex