Parmanent Yellow

おもに洋楽とマンガを愛する、アルパカニアの徒然日記…

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
my summersonic’10 act
m-newwave.b
FLESH&BLOOD ドラマCD特集ページ
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ 乙嫁語り
あ〜先越された!!

買おうと思っていたところに姉から「読む?」と切り出されてしまった。
こういうときってすごいショックでかい…。
自分用に買ってもいいけど、壁一枚隔てればすぐ読めるんだもん。なかなか買うにはならないよね、家族内じゃ(´A`)

そんでも、うちと姉で買う本ってあんま被んないんだよね。
被んないってことは色んなの読めるってことだけど、被んない=趣味合わない ってことだからね。
いいのか、悪いのか…


それにしても、やはり森先生は描き込みが素晴らし過ぎる!!
エマでは、レース。今作では絨毯の模様とか柱の細工とか。
これを悦んで描いてしまうんだから恐れ多い…(´A`;)
きっとこれだけのやる気と意気込みがあればうちも、もうちっとはイラストに打ち込めたかなぁ?

ちなみにこのお話はイギリスから転で、トルコ辺りの部族の話と思われる。
しかし、嫁に行くのが20歳で遅いって…今のアラフォー怒っちゃいますよ。(笑)
まぁ旦那が12歳っうのが若過ぎるんだけど、でも若いのに妻を娶ったっていう自覚がちゃんとあって奥さんの帰りを心配したり、かなりしっかりしてます。
12ってまだ日本じゃ小6だよ〜。
遊び盛りだろうに…末子相続だとこんなにも大人びるのかしら。

ちなみにキャラでは個人的には居候のスミスさんが好きです!
ウルルン滞在記のレポーターとかきっとこんな具合よね。(笑)
ちょっとオタクくさいとこが良い!!
うち、科学とか歴史オタクとかそういうキャラ大好きなのだ。
(^O^)
なんで、BONES(海外ドラマだが)劇はまり!
骨とか土、虫オタク。なんか生々しいのに飄々と自信に満ちてるのが素晴らしくかっこいい。
スミスさんも民俗学オタクなオーラ漂ってるもんね。
素敵だ!(笑)

| 漫画 | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex