Parmanent Yellow

おもに洋楽とマンガを愛する、アルパカニアの徒然日記…

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
my summersonic’10 act
m-newwave.b
FLESH&BLOOD ドラマCD特集ページ
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ 一番のオススメはカバー裏


あんだけ金ないとかいっといてまたマンガ買ってる満作です。
いやぁだってマンガはうちにとっての究極の癒しだす。 (*´A`)

んで今回新たに仕入れたのはとなりの怪物くん。


前から気になっていたんだけど、なんせKCデザート系って今までかすったことさえなかったからちょっと遠巻きにしてました。
でも食わず嫌いは良くないね、いやぁおもしろいっすよ。聖兄以来、電車の中でやたらニタニタ読んでしまってやばいんじゃないかと心配したほどに(笑)
(断っておきますが、笑の種類は違うから)

いやぁ表紙がいつも首輪で繋がれてるんでどんなマンガじゃい!? と思ってたんだけど、非常に主人公の男の子がワンコなマンガです。
しょっぱなから勘違い起こしてヒロインを慕ってくるわけですが、そのバカっぷりが憎めない(でも実は秀才)。
で、抜けてるのかと思いきや気持ちはドストレートに伝えてくるわけですね。
ここまで、直球だと清々しいのなんの。
こういう素直なバカ大好きですうち。

そのヒロイン雫もドライアイスとか呼ばれちゃうくらいクールな訳なんですが、ハルに負けないくらい素直。
思ったことはすぐ口に出しちゃうものだからお互い告白合戦の繰返しなんだけど、なんせ恋愛体質じゃないものでダダ滑り(笑)


がんばれ2人とも


そして、突っ込み要素まんさいのボケの数々がこのマンガの味!

なぜマスコットキャラがニワトリなのか!?

ハルのスイカ割り。ごめん最初スルーした!うん、アレは違う(笑)

さて何より共感したのが夏目さんの試験。
「ヤマ当たっても、勉強できなければ意味ナシ」
そう、そう、そうだよ!
こんなもんよ実際!!

恋愛とかまったく関係ないこういった些細なことからはまっていったりします。


7月に最新刊が出るので楽しみです
| 漫画 | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex