Parmanent Yellow

おもに洋楽とマンガを愛する、アルパカニアの徒然日記…

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
my summersonic’10 act
m-newwave.b
FLESH&BLOOD ドラマCD特集ページ
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ 最近のまんが事情


あぁやっと恋愛操作 新刊出たよぉ〜

待った!ちょ〜待った!!(笑)


去年の秋に前2冊を買って、からというもの最新刊出るの心待ちですよ。
でもはまったのがこのタイミングで良かったなぁとも思う。

だってもっと前だったら雑誌のバックナンバーに手を出してた。

いや、絶対買ってたね!



しかし、薙×恵のカップルほんと好き。
そしてやっぱり恵の天然は最強です。(笑)
でも抜けているとか流されやすいとかじゃなくて、芯の強いところとか(手綱さばきとか)が良い。

そして年下×年上っていうのがツボ。
しかも攻めのあまのじゃくなところがさらにどツボ。

もちろん、奥村×啓も好きです。
これまた啓の素直じゃないところが可愛くて好き。

いつも言ってるけど、不器用体質な人ほんと大好き。(笑)

書き下ろしもほんと良かった!
大人気ない大人たち(恋人たち)が(一人を除いて)痛快!


しかし、今回式さんが良い味出しまくりです。

今後は彼の話があるんじゃないかと期待してるわけなんだけど、掲載は不定期だしいつになるやら…
でも連載すれば雑誌もちろん買うよね。


ちなみにこの最新刊はアニメイト限定と通常版の別柄カバーがある上に、対象書店での購入でペーパーがつくというキャンペーンをやっていて、会社的には汚い。

まぁそんなことを言いつつ乗せられているわけなんですが…

とりあえず待ちきれなくてアニメイト版を購入したので、出かけに通常版を買おうという寸法。
まぁ、被っちゃうけど… いい!



あと最近、鹿乃しうこさんの“Punch↑”も読み出したよ。

明きからに数年前のうちなら作風も絵柄も圏外だったと思うけど、
BLが世間に認知されてきた今は作家も多く生まれ、作品も多く作られて排他的なものも生まれる中、かなりクオリティが高いのだなぁと認識。

ただP.B.Bは性に合わないけど…(読んでないが)
あぁいう外見が軽いお兄さんダメです。
ましてやホストだし。

やっぱ話は設定とキャラが重要ってことよね。
まぁ当たり前か、それ差し引いたら何も残らないし。

しかし、志青が変態でバカなのに嫌いになれないのはなんででしょう?

オレの天使が淫魔発言とかウケる。


それにしても最新刊の王道的な展開にもつれ込んだのはなぜ…?

まぁ円満に終わってくれればいいですよ。




とりあえず近頃はこの手のジャンルに丸くなったと思う。
歳かな…
でも何でもかんでも手を出さない代わり、これってものにはまってしまってオタク度が増したのか、増してないのか…ジャッジかけたいとこです。
| 漫画 | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex