Parmanent Yellow

おもに洋楽とマンガを愛する、アルパカニアの徒然日記…

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
my summersonic’10 act
m-newwave.b
FLESH&BLOOD ドラマCD特集ページ
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ 4/30 This Town Needs Guns@渋谷O-Nest
行ってきましたよ!!

This Town Needs Guns ジャパンツアー。

仕事も終わり間際になってあたふたしたり無事行けるか不安になったんだが、コレぞ!ってな具合のベストタイミングで到着。



しかし、この度はなんともスムーズなセッティングで。
いつもこうだといいのに
…(-д-;)


メンバー登場!
ってヴォーカル、メガネとのギャップが!(笑
いやそもそも好メガネ男子ですが、外すとよりイケメンですよ。
って何も音楽と関係ねぇじゃんとか言わないように!!


演奏はChinchillaからスタート!
やっぱりあのリズム感はたまりません(≧▽≦)


このバンドはほんとギターが生きてるんだよね。カッティングっていうのかな?
見事に動く弦の指捌きが絶妙!
今ギターをああいう風にかき鳴らすんんじゃなくて、弾くっていうアーティスト少ないんじゃないかな?
それが手伝ってきめの細かいダンスアンサンブルが生み出されている。
ほんとに生でこのテクニカルなギター演奏見れただけでも感動ものですwww

ヴォーカルもCDで聴いた時よりも荒削り感が抜けて、上手くなってました。
そして、なんといっても彼は直立不動では歌いませんから(笑
まさしく、楽器で身体でリズムを捕らえる姿勢が良い。


それについに26 Is Dancier Than 4生で演奏聴けた。
(ノ_<。)
はまってからどれだけ直に聴きたいって思ったかしれない。
念願叶いましたよ〜

ただ And I'll Tell〜は演奏なし!
実はこれを密かに楽しみにしていたのに残念すぎる。
場内を引きつけるのに一役かったと思うのにな。

演目のラストはWant to come back〜 。
歌詞の終わりのセリフがJust goodnightってなるんだけど、なんと粋な!ほんと考えてるよね。
ちょっと感動しちゃった(笑



とりあえずライブ終了後はグッズ販売買い占めてました!
Tシャツが安値だったのが嬉しかったね。
それにステッカー3枚。
これは貼る用、保管用、後悔しない用(笑

それにバンドスコア。
ほんと弾けもしない癖にね! でも自分が心酔しちゃうメロディ集が詰まってるんだよ?しかも実際この期を逃すと日本じゃ買いにくくなる。
UKマイナーだと更にです。


それとこれに今回自分一人だったのにも関わらず勇気奮い起こしてサイン貰いました。
(≧▽≦)
ベースのジェイミーがほんと気さくで、うちの名前を聞いて書いてくれました!
ただうち発音が悪いのかなかなかスペルが伝わらず代償を払うことに…
ははっこりゃ油性ペンっすね。




100501_0152~01.JPG

これが代償(笑



というかスタッフさんがほんと良い人で、その場にメンバー全員がいなかったんだけど通りかかったヴォーカルのスチュアートのサインも欲しそうにしてたら呼んであげるって言ってくれました。

ほんとに今日ほど人の親切が嬉しいと思ったことはないです。
気が利く素敵なお兄さんにバンザイ!


でもねテンション上がってたのも手伝ってちょっと嘘ついちゃった。
スチュアートにギターやるの?って聞かれたようだけど、ごめんなさい。
とっさに機転を利かすだけの英語力は身につけておりません。
Yesとか言っちゃったけど… 記念用です。
だってそれしか言えないもの。後言えるのはThank youくらいのもんですよ。
まぁ向こうも片言の日本語しか喋れないしお互い様みたいな?
でもこういうとき英語勉強しておけばってひたすら後悔するよね(;´A`)

ともあれメンバー全員のサインをゲット!です。
もう大事にするよぉ〜



100501_1747~01.JPG

サイン入りバンドスコア世界にひとつだけ〜




またライブ来てねと言われましたが、勿論ですよ!
行ければ荒吐も行きたいのに…



ほんと急遽取り決めた(ほんと早く気付けよ
ライブだったけど、行ってパフォーマンスもコミュニケーションも大満足で何も言うことないです。
諦めなくてよかった
| 音楽 | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex